2022年7月度QYLD、XYLD分配金発表!!

米国株

7月の分配金が発表されました。QYLDが$0.1809、XYLDが$0.4386でした。6月にくらべ4%ほど増配になりました。株価も底を打ったのか?ってかんじですかね。まあ、まだドゥーーンって株価急落がある気がしてビビッて大きく買い増し出来てませんが。現株価でみるとおおよそ1%で、年間ベースでも12%は維持できているんではないでしょうか。2021年1月からの値動きはこんな感じ。

少しだけ戻してきている気がします。そろそろ買いなのかな?もうすぐ7月のFOMCもあるので少しずつ時間分散しながら買い増していこうと思います。毎月の分配金が1万円程度なので、何とか2万くらいになるように。2021年1月からの分配金はこんな感じ。直近では1ヶ月ベースでの分配利回りではちゃんと1%をキープできているのでまだよしとします。

株価以外はいい感じ。月5万まではなんとか頑張りたい。。ってことで

ではまたー。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました