ブショーダスSP【バレンタイン】&【内政】

ブラ三
ブラウザ三国志より

バレンタインイラストで描かれた特別武将達がラインナップされたブショーダスSP【バレンタイン】が始まりました。開催期間は2/9メンテ後から2/16まで。各レアリティの排出確率は、SL:1.20%、L:2.40%、UR:7.52%、SR:18.00%、R:70.88%らしいです。

また、ブショーダスSP【内政】もこっそり開催中です。

新カード

ブショーダスSP【バレンタイン】

天帝の王療令は持っていない人は狙ってみてもいいと思います。しかも今回のは加加阿の帝明鏡付なので、主将の帝明鏡を付けて運用するとメチャ強いと思います。攻撃力の上昇率が高く、檄令と合わせれば常HP100運用になるので、ゴリゴリドリル出来て単騎アタッカーとしても優秀です。

1コスLの天王鹵令も鹵獲力UPに優秀かと思います。ただ、檄令使いながら、速度極振りで鹵獲する人にはちょっと使いにくそうですね。個人的には、兵種を鋭兵以外にしてもらえたら使い勝手が良かったかなと。HP60でピストンしてくれるので問題はないのですが、下した時の回復が面倒です。

No.1423 SL甘夫人・穆皇后

ブラウザ三国志より

No.3409 SL小喬

ブラウザ三国志より

No.1424 L王桃・王悦

ブラウザ三国志より

No.4731 UR南華娘・張角娘

ブラウザ三国志より

No.2435 SR曹華

ブラウザ三国志より

ブショーダスSP【内政】

しれっと、各鋭兵の大義勇軍を所持した3武将が再登場しています。

No.3410 SL諸葛恪

ブラウザ三国志より

No.2434 L丁夫人

ブラウザ三国志より

まとめ

今回はスルーしようかと思います。14周年か年末年始あたりのSPで再登場しそうなので。あと地形が導入されたときに新スキルが出てきそうなので、その時まで余力は残しておこうかと。

ってことで、ではまたー。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました