Hapitas × auカブコム証券

日本株

auカブコム証券で第3のレバナス「auAMレバレッジ NASDAQ100」が取り扱い開始になりました。現時点ではauカブコム証券のみでの取り扱いになりますので、auカブコム証券の口座開設が必須になります。そこでauカブコム証券の口座開設をお得にできる方法を試してみましたので紹介します。

大まかな流れとしては、【Hapitas】に登録し、Hapitasのサイト内で【auカブコム証券】を検索し、【ポイントを貯める】を経由して、auカブコム証券の証券口座を開設し、100円以上の取引をする(90日以内)。下記キャンペーンと合わせて10,000近いポイントが得られます。

Hapitasに登録

まずは【Hapitas】に登録します。←のリンクよりHapitasのページに飛んで、【会員登録する】をクリック。3STEPの必要事項を入力するだけでOK。

HapitasHPより 会員登録画面

登録が終われば、下のキャンペーンがあるのでエントリーすると最大2,000pointが貰えます。12/31までに登録が必要です。下の広告から飛べます。【2022年12月更新】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

auカブコム証券の口座開設

Hapitasの

auカブコム証券の口座開設はHapitasのauカブコム証券 初回取引の「ポイントを貯める」から経由して、口座開設します。ここを経由しないとポイントは貰えないので注意してください。もらえるポイントは変動することがあります。私が開設した時は8,500ptでした。あとはサイト通りに必要事項を入力して完了です。

ここまで出来ればあとは審査完了後に、通知が届きます。4営業日後くらいみたいですので、1週間程度と思っておけばいいでしょう。

ちなみに、ジャクソンホール会議後の動きが怪しいので、レバナスは一旦保留して、上新電機(8173)1株にしました。9月の優待は1株でも株主優待が受けられるので、1回でも優待を貰えると元が取れます。

ってことで、ではまたー。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました