改武将カードカスタマイズ

ブラ三

久しぶりにブラ三ネタ。やっぱりこっちのほうが数字伸びるんですよww

前回の引率武将の話が人気でしたので、今回は改武将の話をしたいと思います。

まず、改武将とはカスタムポイントを使用して作成&強化できる武将カードです。

武将の種類、レアリティ、コスト、1枠目スキル、2枠目スキル、3枠目スキル、スキルレベル、副将解放状態などを選択できます。

デュエル特化型

ブラウザ三国志より

主将の帝明鏡の人もいますが、デュエル上位陣にはほぼ実装されているカードでしょう。

すべてカスタムポイントで作ろうとすると21万ptになります

そもそもベースカードだけでも9000pt必要になります。

さらに覇王の帝〇〇が8000pt。。。完成させるのに時間かかりそうですねw

忠誠心ダメ

ブラウザ三国志より

ちょい前に忠誠心防御が流行りだして、

それを突破するために忠誠心ダメが注目されました。

機略謀略で月下羽衣の影響を無くせるんで人気があります。

UR法正の機略謀略、主将の神明鏡/鑑を作っている人が多いと思います。

4コスですがURなので安上がりですもんね。

L改武将で頑張って1864%、法正で1612%。そんなに変わんなくね?

フルカスタムで作ると12.6万pt。

できるだけ安くすると初期スキルだけ8000pt、そこに鑑が13000ptって感じです。

強襲天奮迅

ブラウザ三国志より

個人的には一番オヌヌメ。公開するか悩みました。(もしかすると削除するかもw)

フルカスタムでも6.5万pt。天奮迅だけなら5700pt。

74%でダメ50x3って3発撃ちゃほぼ落とせますよね?

他は大檄文や護国真心、副将用くらいですかね。

こんなのあるよって人いましたらコメントお願いします。

では。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました