加護大聖壁を育成してみた。

ブラ三

朝、何に入札しようかとトレード眺めてたら、、、、、、!!?!??!?

199,999TPで転がってる!?

即買いでしょうwww

皆さん春爛漫SPで忙しかったのかな?

主将の天明鑑がついて20万 アザースw

早速、聖壁消して

運良くL爺の在庫あったので、穴開けて

完成!!これで防御915.75%UP   オー

大体は作ってから気付くのですが、加護は25コスフルで埋まってるので差し替えになります。

4コス1枚と3.5コス1枚外して、4.5コスと3コスに入れ替えて・・・

頑張った割に、UPしてねーなww

ま、これで大台乗ったから満足w

ちゃんと護の副将も挿しているので、防御力も高い。

これである程度のSMKは弾き返してくれるだろうwww期待しておるよ。

2時間も本拠に大砲が降り注ぐ中、拠点ではモグラ叩きラッシュ

デッキから下して、回復して、敵襲のない拠点へのデッキアップ。

あの地獄から解放されるのはデカい。

ブログを立ち上げて、1発目の記事がこんなのでいいのかw

とりあえず、目標は週1回更新(できれば2回)、慣れてくれば月10回くらいを目処に。

これからよろしくお願いします。

では。

画像引用元:ブラウザ三国志<https://mi.3gokushi.jp/>

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました