13周年記念キャンペーン開始!!

ブラ三
ブラウザ三国志より

今年もやってきましたブラウザ三国志の〇周年記念イベント。今年は13周年。もう13年ですか。。。干支も2周目に入っちゃってます。始まった頃はR引いただけでテンション上がっていたのに今やURでもハズレ感が溢れてますwちなみに13周年特設ページはこちら。開催期間は7/14メンテ後から8/10メンテ前までの約4週間。キャンペーンの内容はこんな感じになっています↓

期間限定ログインボーナス

期間は7/15 6:00~8/4 11:10まで。21日間で13日のログインで完走できます。しかも今回は1日目に目玉の【No.5102 L于吉娘×張角娘】がゲット出来ちゃいます。運営さんどうしちゃったのでしょうか?最終日ってイメージだったのに今回は初日なんですね。また、4日目には新カード「No.4706 UR水鏡娘」が貰えます。スキルがなんと「鬼神檄令LV3」武将の攻撃力が増加するやつですね。URなので効果はそこまで高くないですがスキルレベル10まで上げればコスト4.5のSLで37,125増加します。

ブラウザ三国志より
合計ログイン日数報酬アイテム
1日目「No.5102 L于吉娘×張角娘」×1
13周年ログイン報酬セット【序】
2日目「No.4230 R水鏡(自分用)」×5
13周年ログイン報酬セット【序】
3日目「No.4229 SR水鏡(自分用)」×3
13周年ログイン報酬セット【序】
4日目「No.4706 UR水鏡娘」×1
13周年ログイン報酬セット【序】
5日目「No.4229 SR水鏡(自分用)」×3
13周年ログイン報酬セット【中】
6日目「No.4228 UR水鏡(自分用)」×2
13周年ログイン報酬セット【中】
7日目「No.4227 L水鏡(自分用)」×1
13周年ログイン報酬セット【中】
8日目SL武将カード3枚セット×1
13周年ログイン報酬セット【中】
9日目「No.4230 R水鏡(自分用)」×5
13周年ログイン報酬セット【上】
10日目「No.4229 SR水鏡(自分用)」×3
13周年ログイン報酬セット【上】
11日目「No.4228 UR水鏡(自分用)」×2
13周年ログイン報酬セット【上】
12日目「No.4227 L水鏡(自分用)」×1
13周年ログイン報酬セット【上】
13日目「No.4595 SL水鏡(自分用)」×1
13周年ログイン報酬セット【特】

すべてのログインボーナスをゲットすればこんな感じになります。

  • No.5102 L于吉娘×張角娘×1
  • No.4706 UR水鏡娘×1
  • No.4230 R水鏡(自分用)×10
  • No.4229 SR水鏡(自分用」×9
  • No.4228 UR水鏡(自分用)×4
  • No.4227 L水鏡(自分用)×2
  • No.4595 SL水鏡(自分用)×1
  • 覇チケット×12
  • ゴールドEXチケット×4
  • プラチナEXチケット×4
  • 玉璽チケット×1
  • 1,000BPコイン×130
  • 軍議絵巻×39

13周年記念!ブショーダスプレミアムライト

開催期間は7/14メンテ後から8/10メンテ前まで。1回10,000BPで引ける、13周年記念ブショーダスプレミアムライト。しかも新カード「No.5102 L于吉娘×張角娘」もラインナップされています。5枚ゲット出来れば超覇強化合成も完走できます。排出割合は2%!!運営どうした!?(2回目w)。ほかのレアリティの排出割合はURが15%、SRが25%、UCが58%になっています。

13周年SPコインセット販売

まぁ、予想通りですよねwいっぱい引く人は真っ黒になってるんですかね。しかも13周年SPコインセット4種は毎週リセット。65,000CPx4ですか。。。みなさんのSL引いた報告楽しみにしてますw

ブラウザ三国志より

ブショーダスSP【13周年 前半】

開催期間は7/14メンテ後から7/18メンテ前まで。2021年秋以降に登場した季節にちなんだ特別武将カードがラインナップされています。天帝檄令やL覇は後半に入ってくるのかな???とりあず13周年の新SLカードがこちら

ブラウザ三国志より

全部ほしい。。こうやってブログ書いてたら運営さんこっそりプレゼントしてくれんかな?運営さんウェルカムですよー。そして、L、URの新カードがこちら。

ブラウザ三国志より

Lは覇です。が、スキルが残念。URもスキルに新しい感じがなくて少し残念。いいスキルではあるんですが。。。地形が実装されたときに持ってて良かったーってなることを期待します。一応、排出率を円グラフにしてみました。視覚的にもSLが狭き門って感じがしますよね。個人的にはSL、L合わせて5%以上もあるんかよって気がしてますが、同盟の中には10連1回目でSL2枚出た!!って人もいますから。。。

最後にメインのクーポンダスの13周年カードがこちら。

ブラウザ三国志より
No.名前コストスキル1スキル2スキル3
4696水鏡娘・パンダ・水鏡4.5晴天の娘帝撃老師の帝明鏡聖獣の帝明鏡
4699パンダ(仮)2.0副将の帝明鏡
4700水鏡娘・パンダ4.5娘々帝烈覇聖獣の帝明鏡
4701左慈娘・パンダ4.5双兵の娘帝撃聖獣の帝明鏡
4702南華娘・パンダ4.5兵器の娘帝撃聖獣の帝明鏡
4703于吉娘・パンダ4.5斧兵の娘帝撃聖獣の帝明鏡
4704張角娘・パンダ4.5錘兵の娘帝撃聖獣の帝明鏡

鋭兵を分けるのは酷くないですか?これは鋭兵をまとめてほしかった。1/3が引けることをお祈りしておきます。SL、L、UR合わせて100枚って多くないですか?青のパンダが市場に大量放出されるやつですねw

まとめ

楽しみにしていた13周年イベントですが第一印象は、ログインボーナス◎、プレミアムライト◎、SP〇?、クーポン△って感じですかね。クーポンは出方次第で×って言ってるかもしれませんがwいいのが引けたら報告します。

ではまたー。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました